>    投稿者:    投稿日:2015/07/19(日)19時20分24秒         

> 予報では雨降らないはずなのに降ってて欝。

同意。すぐ止むと思ったんだが結局夕方まで降り続いてたな

> 念のため折りたたみ傘を持っていって正解だった。

こっちは傘持ってなかったけど、まあ何とか我慢できる程度の小雨だったのが幸い。

> (´ー`)他
> 今日は引きこもりの日。

これまでのレポ見るに、三連休の週は月曜も出動しているパターンが
多い様だが、明日も相当暑くなりそう。

というか、昨日の巡回を今日報告できてるということは、仕事はだいぶ
落ち着いてるらしいな。

参考:2015/07/19(日)15時42分46秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク